ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

アラサー、NEWSにハマる。

大人になると、熱心に好きだったものが興味がなくなる、ということがよくある。忙しい日常の中で、好きなことばかり考えてもいられず、徐々に興味が薄れていくのである。


私も、その昔はいわゆる「バンギャ」だった。


青春時代はヴィジュアル系と呼ばれるバンドが台頭していた時代。


代表的なところでいうとL'Arc-en-Cielが大好きで、学生の頃は有り金全てつぎ込んで友人とツアー遠征したり、それを生きがいにしていた。


ラルクは言わずもがな超有名だったので、好きと公表しても奇異の目で見られなかったけどディープなヴィジュアル系の人々が好きなことは、少々リア充な方々に偏見の目で見られてしまうので、趣味趣向は極力内に秘めて生活するということが身についていた。


学生の頃なんて他に考えないといけないことも特にないので、本当に全力でバンギャだった。
薄れてきたのはやはり、大学に入った頃でリアルの生活が充実して、人並みに彼氏もできてもちろん嫌いになったわけではないけど、学生の頃に傾倒した音楽を聴く機会は減ってしまったのである。


そんな、学生の頃にジャニーズなんて見向きもしてこなかった私が、30才(慶ちゃんと同い年です)になってなぜ、新たにNEWSというグループにハマってしまったのか。


若い子視点のブログは多々あれど、アラサーBBAのブログはあまりなかったので自分の備忘録も兼ねてブログを立ち上げた次第です。


新参者でBBAで、いろいろ拗れた解釈をすることもあるかと思いますが、軽く読み流して頂ければ幸いです。