ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

手越とhyde

 

普段はフルタイムで会社員をしていて、旦那と二人暮らしをしている。いわゆる共働き、で、毎日忙しく過ごしている。

 
もともと実家暮らしをしていた時から、私はあまりテレビを見ない人種だった。必要な情報はネットで得られるし、なによりテレビを見るという習慣のない家族だった。
 
しかし結婚して、旦那の帰宅が遅いので私は寂しさを紛らわすように何はともあれテレビを点けるようになり、NEWSにハマるきっかけとなるミュージックステーションを観ることとなる。
 
 
そもそもNEWSに対する予備知識は、山Pが抜けて錦戸くんが抜けて、テゴマスがいて。あぁ手越という人はバラエティーでたまに見る派手なイケメンね。あとは知らん。ってな状況だったわけなのですが。
 
 
前述のブログでも書いた通り、私は長らくL'Arc-en-Cielを溺愛しておりhydeを神だと崇めていたので、同じくhydeを神だと崇めているyasuやDAIGOなんかは私と同じ気持ちの同胞=応援しなきゃ、という気持ちになるフシがあるのです。
 
 
そこでなんの前触れもなく現れたこの手越。このエピソードだけで尋常じゃなく興味が湧いてきます!というかむしろこの話がなければ私はきっとNEWS入門編にもたどり着いていなかったでしょう。
 
 
そして見れば見るほど手越が若かりし頃のhydeに重なり、なんだか目尻が下がりっぱなし。こうして俄然興味深々になった私は禁断のYouTubeへの一歩を踏み出すのである。