ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

ながらくご無沙汰になった訳

30overにして、NEWSにハマり。


しかし誰にもカミングアウト(?)することなく内に秘めた想いを書き綴ろうと、純白魂参戦後に開設したブログ。


って、二回しか更新せぬまま放置になってたけど。


その理由は、純白魂参戦直後に発覚した妊娠。


格好いいNEWSの四人を見て、女性ホルモンが高まっていたんだとかなんとかw



無事、出産。育児もなんとか落ち着いて来て、産後すぐで行くことが出来なかったquartetto の映像を観てー



やっぱり私はNEWSについて、いろいろと書き記しておきたいことがある、と再確認。



娘のジャニーズ英才教育と並行してw読んでくださる方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、ボチボチまた書いてゆければと思います。