ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

空白の日々のこと

まだ自担(コヤシゲ)についてすら熱い想いを書けてないまま、ブログを離脱したのが2015年春。

 

ファンになって、日も浅いのに、まず悪阻と切迫流産で歩くこともままならぬ日々でリアルタイムでNEWSを追いかけることが不能になった。

 

 

日常ががらっと一変してしまった中で、NEWSへの愛は変わることなくあったのだけど、それを表沙汰にすることも申し訳なくなるような。

 

 

新参者なのにロクに応援もできてないという不甲斐なさゆえ、ブログ放置に至ったわけですが

 

妊娠中も、出産してからも、ずっとずっと側にNEWSはありました。

 

 

新生児、夜中の頻回授乳で3時間起きに起こされた時は発売されたばかりのquartettoを聴き、シリウスで泣いた。

 

産後すぐで参戦できなかった四重奏魂では遠くから想いを馳せ、

 

なんとか娘を寝かしつけ、24時間テレビを必死で追いかけた日も。

 

水曜は関西圏では一瞬しか映らない慶ちゃんを見るためにevery.を食い入るように見て、

 

健診の待ち時間で娘が寝たら、すかさず傘蟻を読んだ。

 

わたし、家族にも誰にもNEWSが好きということを公言していなし、NEWS好きな友達もいないのでヲタ活はいつもコソコソ行っておりました。

 

娘のためにという名目で買ったブルーレイレコーダーも、最初に再生したのは涙を飲んで行くことができなかったquartetto。

 

娘、一歳を前にして思うことは、私ママになってもめっちゃNEWSを追いかけている。

 

バンダナ慶ちゃんがあざと可愛いすぎることとか(私同い年だぜ?)、誰にも言えず溜め込んできた愛を吐き出したい。笑

 

そして来年は、絶対に絶対に。コンサートに行く。

 

偏屈BBAの独り言ブログですが、お付き合いいただけると幸いです。