ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

子どもにEMMAとは名付けられない

あけましておめでとうございます。

 

カウコンもCDTVもリアタイで追いかけることができずやっと追いついた。

 

まず、お年玉!ありがとうございます。

ツアー決定に小躍りせずにはいられません。

 

新年早々、EMMAの破壊力にヤラれてる。

第二子が生まれ、女の子だったらEMMAと名付けようと思っていたのにあんなセクシーダンス見せられちゃダメだ。

なんなの?EMMAよ。

私は可愛いNEWSちゃんが好きなのに、セクシー路線200%

こんな曲が主題歌なんて「嫌われる勇気」どんなドラマよ?

なんなの?という気持ちで何回もリピートしてしまう中毒性。

 

どなたかがTwitterで書かれておりましたが、まっすーのソフトな抱き方がたまらん。

シゲのなんかぎこちない腰もたまらん。

年明け早々、ありがとうございます。

振り付けどちら様か存じませんが、東の方角に向けてとりあえず拝んでおきますね

 

NEWSから届いた年賀状をコソコソ隠して、ツアー情報みながら心ここに在らずなヨメ、

無事、正月の義実家孝行が終わりましたので今日から心置き無くヲタ活に浸りたいと思います。

 

唯一の悲しいことは、夜会が関西映らないってね…

ごぶごぶとか要らないの。夜会を見せて…

 

取り急ぎ、新年のご挨拶にかえて。

 

NEWSの皆様、本年もどっぷり私たちを魅了してくださいませ。