ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

グリーンマイル。

久々の投稿がこんなお願いで恐縮なのですが。。

 

FCも全滅したシゲちゃんの舞台グリーンマイル

 

もう悲しくて悲しくて、、

しばらくNEWSを直視できなかったほど←

 

諦めきれず、本日一般に賭けた!

 

リアルのキス友さんに、ファミポート最強説を唱えられすっかりファミポートを信じ切って10時五分前からスタンバイ。

 

脇には1歳児を抱えて、グズらんようにお菓子やジュースをこれでもかと与えまくる。

 

格闘すること3分くらい。

なんども混み合っていますーーーのメッセージがでて、その度初めから検索しなおし。

ファミポート、操作性悪い。

 

 

が、適当な日程入れて次の瞬間!

チケット確保ーーー

うそでしょ、、

 

がしかし。

取れたのは11/6の夜公演。

1歳児を夜預かってくれるところ、、ない。

 

というわけで(?)

 

切実にグリーンマイルのチケットを交換希望です。

 

これを機に?アカウント作りました。

 

絡んでいただける方も、よろしくお願いいたします。