ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

EPCOTIAに想いを馳せる



毎度毎度、NEWSごとがないと存在すら忘れてしまうブログですが。



今頃NEWSちゃん達は北海道の美味しいものを食べてるかな。。



この度、縁あって大阪の2公演参戦できることになったのですが



はじめての多ステ。(2回だけどね)



2歳児連れて遠征はできないので、日帰りで行けるところに限られてくるのですが



名古屋、広島も全滅だったので1日で2公演観るという、私にとって荒技…!



今から来たるその日に向けて、調子を整えなければ。



グッズのビジュもわかったことだし、あのアバターのようなうちわでは自担に伝わらない気しかせんので



生まれて初めてうちわなぞ作ってみようかと思う。



相変わらず、旦那にはNEWSのことは内緒なのですが



ムスメの預け先にかなり困難が生じて来たため実家の母にはカミングアウト(言い方



まぁ本来SMAPオタの母なので、ジャニオタは遺伝子レベルで仕方ないことなので



わりとあっさり認知。



ここまでくると、うしろめたささえ感じますが…完全に言うタイミングを逃したのでこのまま行きます。



どっぷり沼にハマって3年。



現場があるとチケットごとなどで知人が増え、ジャニオタの方々の優しさに触れ(?)



わりと同世代の方もいたりで、ジャニオタコワイと思ってた偏見がなくなりました…



さらにはてブ読んでると、みんな面白くてみんな友達になりたい。笑



まとまり悪くなってきましたが、ボチボチ更新できたらと思います(何度目?