ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

NEWSに課金沼

いやぁ、NEWSに恋できるなんて良き時代になりました。

 

リリース前から、自分は間違いなく課金沼まっしぐらなタイプだと自負しておりましたが

 

友人から「課金ではなくお布施」という名言をいただいてから、胸を張って課金しています←

 

しかもまだ自担のストーリー始まってもねぇw

 

私この手のゲーム、網羅するくらいの猛者で。

 

ときメモGSなんて全ルートやり尽くしてたなぁ…

 

さすがにママになってから時間もないしゲームの類から遠ざかっていたけど、ここにきて復活。

 

ただ私の体感的に、はてブのユーザーさんたちの間ではコレジャナイ感が強めな印象。

 

実は私も、コレジャナイ感は結構感じてる。

 

や、私がタカヒサマスダルートだからか?

 

私がNEWSのことを好きな気持ちって、ほんとに淡い恋心なのです。

 

これが若かりし頃にNEWSにハマっていたらもっと強気だったと思う。

 

今は一周回って、人にもほとんど言えない淡い淡い初恋のような。遠くで眺めてるだけで幸せなんだな。

 

だからうちわとかも作ったことないし、作りたいけど何書いていいかわからないの。

 

ジャニーズの中にはリア恋枠というものがあるらしい。読んで字のごとく、リアルで恋できそうな相手、という意味らしい。

 

それで言うと、私はきっとジャニーズの中にリア恋枠なんて求めてなくて、極端に言うなら神格化した存在を拝みたいくらいの気持ち。

 

リア恋枠、というフィルタで担当を応援してる方は、派生して自担拒否、とかいう現象に陥るだと勝手に思っている。

 

話はアプリに戻りますが、そういうわけで、私は別にNEWSに恋してにあまりキュンキュンできないというか。

 

私の求めてるNEWSは、私に間違い電話なんてかけてこないんだ!(めんどくさいやつ

 

それでも課金してしまう訳は、少しでもこれがNEWSに還元できればいいなと思うし

 

多分これがJUMPでもセクゾでも、きっと課金してた。笑

 

シゲアキルートが開放されても、こんな大口叩けるのかはわかりませんが…

 

とりあえず、お布施の用意して待ってます。