ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

チュベローズを塗ってる

今、付き合ってる彼…あっ、貴くんって言うんだけど。

 

彼がずっとやりたいって言ってた衣装展が今度大阪であるんだけどね。

 

どうしても抜けれない用があって、行けそうにないんだ…

 

本当に行きたかったんだけど何を言っても言い訳みたいに聞こえそうで。

 

なんて言えば、いいのかな…(にゅす恋主人公の心情*1

 

やっちまったなーーーー!!!

 

今日、デートに向けて可愛い子猫ちゃん*2になるために、デパートのコスメカウンターでタッチアップをしていた私。

 

購入するものを決めて支払いをしようとしたら、iPhoneが鳴る。

 

フト、画面を見ると

f:id:news_31:20180410221744j:image

今日当落やった!!!!!!!

 

はやる気持ちを抑えてメールを開くと…

 

当選日時:5/6 18:30

 

・・・・・・・・・。

 

我、宇宙旅行最中、故、参加不可也。

 

ぎゃーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大阪の公演とだだ被りアカーーーーン

 

 

とか言ってたけど、どんどん悲しみは深く…

 

 

事態を飲み込む能力が著しく欠落しているらしい。

 

そのあと悲しみに暮れながらSABONへ行き

 

たまたま立ち寄って発見した風を装いながら、この度限定発売となったチュベローズシリーズを見つめ


ピ「これいい香りですね…」
店「チュベローズの香りなんですよ」

ピ「チュベローズ( ◠‿◠ )」

店「チュベローズ…」


店員に何度も「チュベローズ」と言わせる猥褻な行為を働いた模様。

 

ピ「むしゃくしゃしてやりました」

 

もはやNEVERLAND展も、チュベローズ*3も関係ねえ!やってやらあ!!

 

f:id:news_31:20180410223233j:image

 

悲しみに暮れながら、なすすべもなく、購入したチュベローズのクリームをぬりぬりしながら

 

このブログを書いているのでありました。

なんとか交換できればと思うけど顔つき身分証原本とメールを受信した端末がマストなんてもう詰んだやん。。。

 

*1:本日、貴くん呼びに昇格しました

*2:私not手越担

*3:チュベローズで待ってるは最高やで