ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックシゲも愛しいよ

NEWSを追いかけはじめて、早3年経ちますがここ最近の「好き」の加速っぷりがヤバい。 考えられる要因はいくつかあって、一つは間違いなく荒んだBBAの五臓六腑に染み渡るアプリ*1のせいだろう。 現在、専業主婦をしていますが、旦那への恋心は分娩台あたりに…

チュベローズを塗ってる

今、付き合ってる彼…あっ、貴くんって言うんだけど。 彼がずっとやりたいって言ってた衣装展が今度大阪であるんだけどね。 どうしても抜けれない用があって、行けそうにないんだ… 本当に行きたかったんだけど何を言っても言い訳みたいに聞こえそうで。 なん…

課金をすべきシンプルな理由

いやーanan、よかったですね… 私は基本的に雑誌を買わないように心がけている人間です。 昔、バンギャ〜独身OLだった時代*1には、雑誌を読むのは趣味だし音楽雑誌からファッション誌まで手当たり次第に購入していたものです。 今ほどネットやSNSも普及してい…

NEWSに課金沼

いやぁ、NEWSに恋できるなんて良き時代になりました。 リリース前から、自分は間違いなく課金沼まっしぐらなタイプだと自負しておりましたが 友人から「課金ではなくお布施」という名言をいただいてから、胸を張って課金しています← しかもまだ自担のストー…