ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

グリーンマイル。

久々の投稿がこんなお願いで恐縮なのですが。。 FCも全滅したシゲちゃんの舞台グリーンマイル。 もう悲しくて悲しくて、、 しばらくNEWSを直視できなかったほど← 諦めきれず、本日一般に賭けた! リアルのキス友さんに、ファミポート最強説を唱えられすっか…

Quartettoを観て思うこと

子育てをしていると、なかなか落ち着いてDVDも見られないもので。今日ようやくQuartettoのBlu-rayを4枚すべて見終えました。 遅ればせながら…全編通して、とにかく四人はキラキラ輝いていた。 私がNEWSの一番好きなところは、彼らが本当に頑張り屋さんなとこ…

コンサートツアーに頭を悩ませる

未だにはてブを全然使いこなせてなくて お見苦しい表現や、失礼がございましたらすみません… さて、表題の件です。 突然ですが、わたくし、三月で一歳になる娘がおります。 一歳の娘を、連れてコンサートに行くことはさすがにできず (連れて行ってる方もいる…

夜会に悶絶

どなた様かわかりませんが、夜会をYouTubeにupしてくださった方…! ありがとうございます。 違法なのかもしれませんが感謝しかないーーー! 消される前に全部拝見いたしました。 そう、私がどっぷりNEWSにハマったのは2年前の夜会。 名前くらいしか存じ上げ…

子どもにEMMAとは名付けられない

あけましておめでとうございます。 カウコンもCDTVもリアタイで追いかけることができずやっと追いついた。 まず、お年玉!ありがとうございます。 ツアー決定に小躍りせずにはいられません。 新年早々、EMMAの破壊力にヤラれてる。 第二子が生まれ、女の子だ…