ママになってNEWSにハマる。

慶ちゃんと同い年。ただシゲアキを崇めたいだけのブログ。

夜会に悶絶

どなた様かわかりませんが、夜会をYouTubeにupしてくださった方…!

ありがとうございます。

違法なのかもしれませんが感謝しかないーーー!

消される前に全部拝見いたしました。

 

そう、私がどっぷりNEWSにハマったのは2年前の夜会。

名前くらいしか存じ上げなかった私のハートをがっちり掴んでしまった二人、コヤシゲ。

ジャニーズのサウナショットとか、とりあえず見るじゃないですか?

身体中の穴から女性ホルモンが噴出する音がしたよね。

極め付けの、泣き虫慶ちゃん。

母性本能をくすぐられまくり、気づけばFCに入会し、CD&DVDを買い漁り慶ちゃん担となっておりました。

可愛くてインテリで、アイドルとしての企業努力を怠らない慶ちゃん。

自我を押し付けることなく、柔軟に自分とグループの立ち位置を模索しながら努力し続けるその姿は

同い年でありながら、尊敬の念を抱くほど。

 

好きという気持ち以上に、こんな感情になったのは初めてのことで

大人になってから、こんなほっこりした気持ちに出会えてNEWSってほんとに存在してくれてありがとうの気持ち。

 

長くなりましたが全てのキッカケになった夜会、二年の時を経てのコヤシゲ。

私目線で言うと、二年間で圧倒的慶ちゃん信仰から

グイグイとシゲアキ先生が追い上げてきていわゆるコヤシゲ担となっていたので

(シゲのお話はまた今度)

今このツーショットは私得すぎる。

 

で、また可愛い泣き虫慶ちゃんとイケメンがすぎるシゲのうるうる顔で。。

NEWS存続できて本当によかったねぇぇぇ(号泣)

と、もはや誰目線なのかわからない状況の視聴者…

笑ったり泣いたり心がかき乱されまくって忙しいです。

 

今年も、私の心を目一杯かき乱しておくれ!←